2020年10月22日木曜日

つねお先生と作ろう(おべんとう作り)

つねお先生と作ろう

秋のおべんとうつくり!
色とりどりのお弁当箱に自分たちの
大好きな物をいっぱい詰め込みました


 おべんとうと言えばおにぎり!
おにぎりを作った後は、
大好物のおかず作りです

グラタン作ろう!
パスタ作ろう!
デザートは、シャインマスカット! 


つねお先生~ 卵焼き作って下さい!
大好きなつねお先生に
お手伝いしてもらう子もいました。


ママは、こうやって卵焼き
作っていたよ


グラタン大好き!
いっぱい作ろうと

僕はパンダのおにぎり
作りに真剣です


本当のおにぎりみたい!
一口食べてみょうかな


アイデアいっぱいの
素敵なおべんとうがたくさん
出来上がりました


秋晴れのいい日に
こんな美味しそうな
おべんとうを持って
出かけたくなりました




0 件のコメント:

コメントを投稿