2020年11月4日水曜日

ドキドキ♡ happyHallowe'en‼ 

Hallowe'en 

10月30日、Hallowe'en

より1日早くHallowe'enパーティー

を楽しみました


Hallowe'enに向けて、仮装用の

衣装作りの準備です!

仮装用の衣装作り方の説明を

よく聞いて難しいところは、

先生に手伝ってもらって完成!


こんなのは、どう?
アイデアマンたちは、知恵を
出し合って楽しそう♥


~パーティー当日~

学校から帰ると大急ぎで仮装!
学童でお菓子ゲットカードを
探して魔女がいると言われている
トレーラーハウスへ

本当に魔女がいるの?と
恐々ドアからトレーラーハウスの
中を覗き込んでいました


トリックオアトリート!
噂の魔女さんから無事に
お菓子をもらい一安心




魔女さんからもらった袋には、
こんなにお菓子が入って
いましたよ


この日は、特別にトレーラーハウスの
デッキでおやつを食べました

気の合う友だちとそれぞれ
好きなところで
おやつタイムです






ちょっぴりドキドキしたけど

みんなの笑顔がステキな

Hallowe'enになりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿