2020年9月7日月曜日

夏休みの思い出 その2

つねお先生と作ろう

ペットボトルを使って、水でっほう作りを
作りました。

ペットボトルに、素敵な模様を付けて、
オリジナル水でっほうになるように、
目を輝かせて取り組んでいました。
 

             
初めてみるはんだごてに、興味津々!
つねお先生から、順番に
ペットボトルのキャップに
ストローを通す穴を空けて
頂いて完成!
           


出来上がった水でっほうを
手に、 園庭へlet's go!!

冷たい水に触れ
とっても気持ち良さそうでした。
 
       
園庭のポンプから水を流し、
水遊びにおおはしゃぎする子供たち!
園庭には、笑顔いっぱ賑やかな声が
響き渡りました。
          






           
          
          


0 件のコメント:

コメントを投稿