2019年8月8日木曜日

いこいの森に行ってきました!

 お昼ごはんで食べる豚汁作りの準備
グループごとに分かれて
人参、大根、じゃがいもの皮むき

その後具材を切ります!
猫の手で切るよ~
バスに乗っていこいの森に出発!!
準備体操をして体をほぐします!
園長先生から川遊びの
きまりについての話!
きまりを守って楽しく過ごそう


さかな発見!!
友だちと試行錯誤してつかまえる姿が
見られました!(^^)!
昼食タイム♪
朝切った具材を給食の先生が
美味しい豚汁にしてくれました!

たくさん活動した後のご飯は美味しいね!

昼食後も川に入って時間いっぱい
楽しんできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿