2020年12月17日木曜日

クリスマスオーナメント作り

クリスマスオーナメント作り 

今年も子どもたちが楽しみにしている
クリスマスが近づいて来ました‼ 
学童クラブの玄関にも
大きなクリスマスツリーが
登場しました。

今年のオーナメントは、
子どもたちと手作りしてみました。

材料も紙や毛糸などを使って
楽しみながらクリスマスツリーを
飾りつけました。


毛糸を使って帽子を作りましたよ。
細かい作業をコツコツと根気強く
取り組む友だちの様子に
僕も作ってみたい
次々にチャレンジする
子どもたちです。


みんなの力で次々に
サンタさんに帽子、トナカイと
オリジナルオーナメントが
出来上がり
クリスマスツリーが
賑やかになりました。


すてきなクリスマスツリーを
囲み楽しいクリスマスを
迎えたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿